皇居ランと埼玉県の日記

皇居ラン(最近は家ラン)と、ほぼ天気の話

3,8㎞走った次の日は11㎞歩き、その次の日は自転車で6㎞

この3連休。

久しぶりに走ろうと思った。

年末体調壊していたため、走るのをやめていた。

 

どのくらい久しぶりかと言うと、アプリ見るとその前が12月20日だった。

 

走ってみたら、体力がすっかり落ちていた。

 

5㎞どころか4㎞も走れなかった。

継続は、本当に必要だなあ。

 

次の日は、足が痛かったため走るのをやめにした。

それで、歩くことにした。

 

寒いと思っていたら、歩くうちにどんどん熱くなってきた。

 

最後は汗まで出ていた。

 

歩くのも結構な運動だなあと思った。

 

で、3日目。

 

自転車にした。

 

1時間ぐらい走ろうかと思っていたんだけど、つらくなったため30弱で終了した。

 

とりあえずは、3日間運動したので、これはこれでよかったかなあと。