皇居ランと埼玉県の日記

皇居ラン(最近は家ラン)と、ほぼ天気の話

まるでiPhone6を入れて走るために作られたようなadidasのウィンドジャケット。

寒い時期に着るウィンドブレーカー(昔の表現?)が欲しかったのです。

ただ、なかなか買う機会がないと言うか、忘れることも多く、まあ、長袖Tシャツ着ればいいかと思っていたのでした。

最近買ったのが、adidasのCLIMAPROOFと言うウィンドジャケット。

f:id:bookrock:20141124165729j:plain

 

f:id:bookrock:20141124165854j:plain

左胸にあるポケットらしきものは実はよく分からなかったのでした。

ここ、なかなか開きません。

開けたら、iPhone6がすっぽりと収まります。

f:id:bookrock:20141124141159j:plain

しっかりと止めるとコードだけが出ます。

f:id:bookrock:20141124141219j:plain

音楽聞くのに、丁度良くなります。

今まで、iPod shuffle使ってましたが、iPhoneだけで良さげです。

ナイキのランニングアプリ使いながら音楽聞けば、吉です。

 

昨日のラン:7.83km、49分44秒

今日のラン:6.87km、43分9秒

ちょっと時間かかりすぎだけど、2日連続で走ったので、◯。