皇居ランと埼玉県の日記

皇居ラン(最近は家ラン)と、ほぼ天気の話

久しぶりに皇居ラン

なんと、ランステがリニューアルしていた。
カードも変わっていた。
店員さんがおじさんになっていた。
昭和のレトロだった。

それで、結構面食らった。
あれ、経営が変わったのかなあ。

今日の皇居は涼しかった。
人は多かったけど。

いくつか大会を行われていた。
大会と言っても私製な小さなものだけど。

皇居。

一周5km,

改めて走ると長い距離だわ。

軽く2周走れると思ってたら一周の途中からきつくなってきた。

いつも走るコースが、スタートから降って長い平坦なとこ走って、最後に上り坂というとてもMなコースだ。

坂道上りきり、まだ大丈夫と思い二周目に突入した。

下り坂の途中ですでに足が痛くなった。

右足のアスレス鍵。
これが心地よくない。

先はまだ長い。

どんどんスピードは落ちる。
何度か歩こうかとの誘惑に駆られる。

でも、頑張った。

登り坂の手前まで来て、気合い入れて坂道に入っていった。

きつかった。

ポリスボックスの横を通り、乾門の前を通り、坂を登りきった。

天使の下り坂を下り、最後の上り坂。

そして、ゴールした。

1時間4分だった。

まあまあではないかなあ。