皇居ランと埼玉県の日記

皇居ラン(最近は家ラン)と、ほぼ天気の話

昨日9㎞、今日は5.6㎞

夕方めっきり涼しくなり走りやすくなったのでした。

 

というわけで、距離を走ってみようかと思ったのでした。

 

昨日は、まず5㎞を目指したのでした。

足の調子がよさそうだったので、家からどんどんと離れていくことにしました。

これまでの最長の場所である橋を渡り切ると、4.5㎞だったのでした。

 

引き返します。

6㎞あたりから、足が痛くなります。

 

それでも、なんとか9㎞を完走し終わったのでした。

そして、今日。

昨日より走れないなあと、走り始めから分かったのでした。

ただ、まあ良い感じだったので少し距離を延ばしてみたのでした。

 

ところが、昔痛めた膝に痛みがきたので、これはまずいかと。

あと少し、あと少しと走り止まったところが、4.98㎞。

 

悔しかったので、あと少し走り5㎞を超えました。

 

走っていた時の膝の痛みは歩くと止まり、代わりに右のくるぶしあたりに痛みが来たのでした。

 

まあ、久しぶりに距離を走った週末でした。