皇居ランと埼玉県の日記

皇居ラン(最近は家ラン)と、ほぼ天気の話

昨日5㎞で今日は3㎞

なんか、長い距離走れなくなったなあ。

10㎞普通に走れてたのが嘘のよう。

 

昨日は、午後2時ころから走り始めた。

気温29度。

走り始めると暑かった。

1㎞あたり6分30秒もかかってしまったけど、これでも最近にしては早いほう。

 

本日は、昨日より涼しくさらに走りやすい気温になった。

ただ、雨が降る予報だったので、自宅からは離れないようにした。

 

途中遅い自転車軍団が歩道を走っていたので、抜いてスピードを上げた。

これが、いけなかったみたいで、坂道を上がると息がきれてしまった。

 

途中で止まり歩き始めた地点で、2.8㎞だった。

 

結局、3㎞で終了した。

 

フルマラソンなんて、絶対に走れないなあ。