皇居ランと埼玉県の日記

皇居ラン(最近は家ラン)と、ほぼ天気の話

久しぶりの皇居RUNは二周。そして足がつる。


久しぶりに皇居RUNに行ってきた。
曇っていて風もあり、この季節としては走りやすかった。
f:id:bookrock:20150523174223j:image
何周走るかはいつものように膝次第。
駅伝してる人が多かったので、何時もよりは走っている人は多かった気がした。

しかし、今日のRUNはきつかった。

一周目からきつかったので、ゴールしたらこれで終わりと思い、走りきった。

時間見たらなんと28分35秒。
これまでで一番早かった。

それじゃあと、少し休み、二周目に突っ込んだ。

突っ込んだ瞬間。
後悔した。

汗が半端なかった。

戻りたかった。
すぐにでも。

それは、無理な相談だぅた。

皇居RUNは走り始めたら戻ることはできない。
僕の精神が。

そのうち体が温まり、汗は気にならなくなった。
ただ、足が物凄く重い。

前に女の子が現れたのでその子を頼りに頑張ることにした。
ただ、あまりそれ続けるのは恥ずかしい。

と言うことで、しばらく後ろを走った後、頑張って抜いた。

それがいけなかった。

最後の坂道を走る元気が残ってなかった。

それでもなんとか完走はした。

時間は?

アプリ見たら止まっていた。
辛い。
これが一番。

時間があったので逆算したら32分ちょいだった。
まあ、こんなものかなあと。

走り終わり、ランステまでの道で足がつった。

ヘロヘロ。

そして、今は至極の時間。
f:id:bookrock:20150523175253j:image
うめえ!