皇居ランと埼玉県の日記

皇居ラン(最近は家ラン)と、ほぼ天気の話

走っていると、すっと汗をかかなくなる瞬間がある。

今日のラン。

足が軽かったので、10kmはいけるかなあと思った。

コースはいつものように信号任せ。

遠くまで走ろうと思っていたら、赤だったのでUターン。

 

これで10kmのランはなくなったなあと思って走り続けると、急に足が動かなくなった。

前半、飛ばしすぎたのが原因みたい。

 

足が軽いことでいい気になっていたら、こんなんだった。

 

走っていたら、急に汗が引いているのが分かった。

汗が、出ていない。

どちらかというと、乾いているみたいな。

 

水分がなくなってきたのかと少し思うが、これぐらいで干からびるとは思えないので、体温調整が上手く行って、汗を書かなくなったのだろうと思うようにした。

 

結局、今日のランは、

8.05km

53分。