皇居ランと埼玉県の日記

皇居ラン(最近は家ラン)と、ほぼ天気の話

ママチャリでも、ずっと早く5kmぐらいを走ると脚にくるなあ。

大相撲トーナメントを久しぶりに見たけど、面白かったなあ。

準決勝と決勝の3番だけ、見たのは。

稀勢の里をいちの城の戦いは、大型力士同士の力のこもる戦い。それもわりと長い時間。

日馬富士は、スピード豊かに戦うが、同体取り直しに。

決勝は日馬富士が相撲巧者振りを発揮し稀勢の里に勝って初優勝。

 

ただ、優勝インタビューで山根千佳さんが、優勝賞金何に使いますか?

は、ないでしょうと、最後は興ざめだったなあ。

 

昼間はかなりの雨が降っていたので、今日は運動やめようかと思っていたけど、4時前に止み、晴れ間も覗いたので、自転車で少し運動。

走り始めると冷たい空気が心地よいので、できるだけ脚を動かそうとスピードを上げた。

信号でもほぼ止まることなく、約5km。

さすがに、脚が疲れてきた。

自転車で脚が動かなくなるとは思わなかった。

 

最後の方は、ゆっくりした走りに。

 

6.8km

26分40秒。