皇居ランと埼玉県の日記

皇居ラン(最近は家ラン)と、ほぼ天気の話

雨の中、久しぶりの皇居ラン

雨が降るとは全く思ってなかった今日。
大会前の平日に一回は走ろうと思って、実際に走れそうだったのが今日。
なので雨模様だったけど、思い切って皇居ランに行ってきた。


ランステは空いていた。

それは、こんな日に走ることがないという証拠。

だけど、少しはいたということは、大丈夫だとの証拠。根拠は弱いけど。

雨で濡れた路上は滑るかと思ってたけどそれはなかった。

コースにはいつもより人が少ないし、そもそもが歩く人が少ないため、走ることと言うことにかけては、よい環境だった。

タイムは遅すぎて書けないけど。

キロ7分超えてたので、本当にゆっくりベース。

それでもいいと思うの今日の皇居ランだった。

結果的にランステは空いてたし、コースも空いてたし、寒くも暑くもなかった。