皇居ランと埼玉県の日記

皇居ラン(最近は家ラン)と、ほぼ天気の話

今日は自転車で◎◎km

自転車乗ってiPhoneのアプリで距離と時間を測った。。。測ろうとした。

今日は、結構風が強くて、自転車漕ぐのも辛い時間が多かった。

それでも、後から何キロ走ったか見るのが楽しみで頑張った。

かなり走ったような気がする。

自転車で、初めて途中で止まって休もうかと思うぐらい結構頑張って走った。

そしてなんとか家に辿り着いた。

iPhoneのアプリで距離と時間見ようと、したら。

なんと、アプリが途中で止まっていた。

なんと、0.11kmで。

0.11kmって言うのは、100メートル。

走り始めてすぐやんけ・・・

かなりショックだった。

しょうがないので、キョリ側でざっくり測ったら10kmだった。これでも直線になってしまうので、実際はもっと走っているとは思う。

自分ちの近くでは良いコース見つけたんので、また走ればいいんだけどね。