皇居ランと埼玉県の日記

皇居ラン(最近は家ラン)と、ほぼ天気の話

久しぶりにランニング。まずは完走目指して。

ランニングにとってはとてもいい季節なのですが、花粉症の僕にとってはつらい季節でもあります。

そんなわけで、走るのサボっていたのですが、流石にそれはまずいので、久しぶりにランニングしてきました。

1.60km+4.93km=6.53km

9分30秒+30分6秒=39分36秒。

信号で停まった以外は走りきったのです。

2回に切れて計測しているのは、ラップ測れているのか心配で最初の信号停止の時に、一度ストップしたからです。

最初のラップは、6分切れていたのですが、計測しなおしてからは、6分6秒になっていました。

最後の方は、ヘトヘトだったんだけど、結構早かったなあ。

毎週、少しでも走っていないと、とたんに足の筋肉がなくなります。