皇居ランと埼玉県の日記

皇居ラン(最近は家ラン)と、ほぼ天気の話

今日のランは目標10km

走り始めたら足が軽かったので、目標を10kmにした。

iPhoneを左腕につけて。

最近は、iPhoneをポケットに入れて、iPod Shaffleで音楽聞きながらが多いんだけど、なんと充電ができてなかった。

急速充電できるかと思ったんだけど、そういうこともできず。

なら、iPhoneで音楽聞きながらでいいかと。

 

快調に走っている思っていたら、僕の場合は、8kmぐらいに壁があるようで、膝が痛くなってきた、それも急に。

 

ほぼ歩くようなランになってしまったけど、目標だけは達成しようと。

 

もうだめだ。

と思い、距離見ると、9.8kmだったのであと200m頑張ってみた。

 

10.lkm

1時間5分。

 

よく走ったなあ今日は。