皇居ランと埼玉県の日記

皇居ラン(最近は家ラン)と、ほぼ天気の話

GW初日。

5連休。

この5連休は、朝早く起きて充実した毎日を送ろうとしていた。

朝、7時半。

目覚ましで起きようとした。

起きられない。

何度かトライしたが、結局は起きたのは10時過ぎ。

初日から、自分への約束は守られず。

ご飯食べ、掃除し、5km離れたホームセンターへ自転車で買い物に。

帰って、ちょっとした大工さんして、昼ご飯食べて、Jリーグの浦和戦をテレビで見た。

眠くて、半分まどろみながら。

そして、夕方ランへ。

足が重い。

ただ膝の調子は良かったので、長い距離走ろうかと思っていた。

そして、ヘトヘトに。

遠出は気持ちが萎えて断念。

最後の上り坂を登ったところで、一旦終了。

4.57km

 

5km走れなかった。

 

しばらく歩いたあと、リスタート。

 

0.83km

 

これで、5kmのノルマは果たせた。