皇居ランと埼玉県の日記

皇居ラン(最近は家ラン)と、ほぼ天気の話

一週間が終わった

今週は朝の電車毎日眠った、それも爆睡の一週間だった。

何せ眠い。

夜少しでも眠るために朝起きるのを30分遅らせているんだけど、それが全く効かなくて、朝の電車の中で立ちながら寝ることもあり。

そんな状況なので、電車の中で本読んだり新聞読んだりもできない。

 

もうそんなことならと、会社に着く時間が少し遅くなるけど、途中から電車を乗り換えて座って眠ることにした。

 

いざ、座って寝ようとするとかえって目が冴えることも多いんだけど、今週はよく眠った。

 

この眠さはいったいどこからくるかと思っていたら、きっと花粉症のせいなんだろうなあと。

ただ、寝過ごしてしまったこともあり、タイマーはちゃんとかけるようにしている。

まさか、朝から寝過ごして遠いところにいってしまうと、確実に遅刻してしまうので。

 

早く、この眠い生活から逃れたい・・・