皇居ランと埼玉県の日記

皇居ラン(最近は家ラン)と、ほぼ天気の話

膝が痛いため、今日は自転車

膝が痛かったので、走るのはやめて近所を自転車で動いた。

だいたい7km。

自転車でも少し辛かったので、走るのは無理だったなあ。

それにしても、昨日は頑張りすぎてしまった。

皇居は1周でやめてしまっていたらと思う。

ただ、これだけはやってみないとわからないし。

膝の調子悪いと思ってても、2周ちゃんと走れることもあるし、ダメなときもある。

いつもおっかなびっくりだと成長はしないし。

走れると思ったら走るしかないのです。

それで、痛かったら少し走るのを休めばいいんだし。

ずっとその繰り返しのような気がするなあ。