皇居ランと埼玉県の日記

皇居ラン(最近は家ラン)と、ほぼ天気の話

大会までの最後の練習。今日は8km。

膝に不安のある最近。

距離も伸びず。それも不安。

一週間ぶりにラン。

走り始めたら、膝は大丈夫みたいなので、安心する。

どう走ろうかと思ったけど、今日は距離を走ろうかと。

スピードそんなに上げずにいつものコース。

いつものコースと言っても、信号が赤なら曲がる。青ならまっすぐ走るということをしているため、走るたびにコースは少しずつ違う。

4km位走っても、まだ膝にはそんなに痛みが来ていないようなので、もう少し走ろうかと。

6km、多分。

流石に足が痛くなった。

右足の膝とふくらはぎ。

あまり痛くなったら歩こうかと思ったがそこまで痛さは来ない。

もう少し長く走ろうかとも思ったけど、それはやめた。

8.1km

53分20秒。

ラップ見たら、ゆっくりした走りだったが、今はこれが限界かとも思う。

1週間前にでしては、良い終わり方かと。

 

風が結構あった日。

走り終えた夕方からは、急に寒くなってきた。