皇居ランと埼玉県の日記

皇居ラン(最近は家ラン)と、ほぼ天気の話

今日は中途半端に4.7km。しょうがないのであと300m走った

ランニングの時のアプリを、Runtasticにした。

計測はちゃんとできたみたいだけど、途中でカメラで写真撮ろうとしてカメラアプリ立ち上げたら、それがずっとアクティブだったようで、バッテリーが走りきった時には、ほとんどなくなっていた。

坂道4回ダッシュしたら、走る気力が残っていず、そこで立ち止まった。

歩き始めたので、アプリストップしたら、4.7kmだった。

時間は30分30秒。

ダッシュのあとは軽いジョグだったので、そこそこいいタイムかなあと思う。

 

ただ、4.7kmでは中途半端なので、あと300m走り、5kmにした。

今日は、まだ暑さが残っていたので、走るにしては辛かったなあ。

 

このアプリは、よさ気なので、しばらく使ってみようかと思う。