皇居ランと埼玉県の日記

皇居ラン(最近は家ラン)と、ほぼ天気の話

39.7度

群馬県館林の気温です。

駅前の寒暖計は40度になっていました。

40度というのは、風引いて熱出て辛いなあという温度です。

その中にいるということは信じれれません。

埼玉は、36度ぐらいだったようです。

今日から休みだったのですが、体調を戻すためにほとんど家の中にいました。

エアコンの中にいたので、その暑さはあまりわからなかったのですが、エアコンの効かないところを歩くとそれだけで汗の出る日でした。

台風11号の影響で関東は熱い空気が来ているみていです。

 

それにしても35度超えると、暑さは半端ないわ。