皇居ランと埼玉県の日記

皇居ラン(最近は家ラン)と、ほぼ天気の話

歩いて走って4.2km

あと10倍すると、フルマラソン。

今日は、東京マラソン。

もう8回目ということで、東京の2月の風物詩として定着ですね。

 

今日は走る気はあまりなくて、かと言って家にずっといるのも不健康なので夕方歩いた。

 

歩くので、走る時より服を多めに着て。

 

歩いていると、走りたくなるもので、坂道を駆け上がった。

 

体がちょっとぽかぽかしたなあと思っていたら、止まって歩き出すと、汗が出てきた。

その上、呼吸がつらい。

 

すこしスピード出しすぎたことと、久しぶりなランだったからだと思う。

 

歩道にはまだ雪が積もっていてシャーベット状態になっているところもあった。

 

歩いて走って歩いて走ってを繰り返して、4.2km。

32分だった。