皇居ランと埼玉県の日記

皇居ラン(最近は家ラン)と、ほぼ天気の話

休みの日の天気予報はどうでも良くなるが、年末年始は天気よさげ

会社に行かない日は、極端に天気予報がどうでも良くなる。

傘持って行こうとか、コートは必要になるのかとかそういうことを先に知りたくて。

 

天気予報の精度がどんどん高くなって、高くなると、それに対する要望がどんどん高くなるのも人間としての欲望。

 

天気予報はそれを叶えようと、今までにない、小さな天気予報もやってくれるようになり。

 

まあ、でもそこまで小さいとこはどうでもいいんけどとか僕は思うけど、それが必要な人もいるみたいで。

 

年末年始の天気が何故か気になり週間天気予報見たら、ずっと晴だった。

 

冬は太平洋側は天気が良いのは普通なんだけど、なぜか初日の出を見られるのは、僕的には確率50%位な感じなので、一週間晴れ続きっていうのは、なんだかありがたい。

 

明日は、走ろう。

 

 

おしゃれ天気 〜コーディネートを教えてくれる天気予報アプリ〜

おしゃれ天気 〜コーディネートを教えてくれる天気予報アプリ〜